ちょこちょこ御膳が楽しいょ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょこちょこお料理が盛り付けられてるのは

楽しい 

どれから食べようかなとワクワクする



その日によって若干盛り付けるものが

変わるそうです

盛り付けも美しんですょねー

3月の御膳なので、後2回くらい

食べたいなあ

っと一応、希望ですね


毎年やってほしいものです


さて朝は0℃で冷えてましたねー

この時期の日に日にの寒暖差は

寒がったり暖かかったり暑かったり。



ガラッと変わって

道の駅で選んだもの



りんごスナックはいつでも美味しい

ふき味噌は苦味が好きだな

久しぶりの天日干しきくらげ!

やっとお料理に使えますね

ワサビドレッシングは若者からの

おすすめ



さてキクラゲ 何と炒めるかな

乾燥キクラゲをもどすのは時間がかかるので、

朝から 空気をぬいて水につけてます


今日は東京マラソンの日!

天気良し

頑張って〜応援するょ〜


ではまたね