マイボトルにしたょ〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

以前からマイ水筒に飲み物入れてたけど、


スタバにもよく寄るし

紙のストローは紙の味がしてしまうので、


ボトルにしてしまおう!と思いましたょ

丁度 桜のような明るいボトルを

見つけたので、




カラフルペダルのボトル

結構たっぷり入りそう

それに明るくて嬉しい

持ちやすそう


どんな自分のボトルでも飲み物入れて下さる

そうだけど、

やはりスタバ行くならスタバボトルで

頼みたいような(^∇^)



なので、

カラフルペダルボトルだけで

嬉しい気持ちになってます

さあ〜最初に何をお願いしようかな


柚子シトラスティーで

ショートで果肉追加でお願いしようかな



この布袋どうしよう

持ち手つけてエコバッグにしようかな

何か活用したいですょねー


さて今日は寒そうです

暖かかったり寒かったり

これが春に向けて ですね


それではまたね!