キースヘリング見てきました | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

キースヘリングさん

よく見かける作家さんですね



フラッシュたかなければ写真撮って

いいそうなので、色々撮りました



こういうモノトーンがあるかと思うと





ストリートポップアートの先駆者ですね






他の方の展示もありました





そして何故か


すいません

この種類の人形がなんと言う名前なのか

知りません

バービーちゃんですか?


と、迷路のような美術館で作品を

拝見できたのでした



オシャレね


外観からは想像も出来ない展示で

良かったですょ

また機会あったら、色々見に行きましょう



それではまたね。