スタバに寄ったら | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スタバの柚子シトラスティーが

好きどすえ


最近のドライブスルーの注文は、

「柚子シトラスティーの氷無しで、

 ティー増しで」


こんな注文が出来るとは以前知らず

「氷無しで」

と言ったら

「ティー増しですか?」と

言われたので

その時から、

「氷無しのティー増し」とお願いするように

なりましたょ


冷たい氷が苦手なので、ゴクゴク飲めて

私としては嬉しい

夏になったら氷だけどね(^∇^)


で、更に今日は驚いた!



プラスチックストローになってる!

今迄 紙のストローだったのに

プラスチックのストローだ!


紙のストローは紙の味がして

最後の方は紙の味を飲んでたんですが、

今回プラスチックストローだったので、

味が変わらず

コップもストローも

プラスチックリサイクルに一気に

出せるので 驚きでした。


あ、待てょ

氷無しならストロー要らないかもね

次回はそうしてみよう



紙袋が春らしくて可愛い

裏も表もレトロな雰囲気



袋だけでもほしい(^∇^)
初めてのクラブサンドも美味しかったので、
次回は これだね!

それにしても春一番が吹いて
暖かったなあ
2月なのに


それではまたね