ホットドッグの使い方 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本来ホットドッグは、



このように使ったり、


このように使うものなのです

ホットドッグ犬ミランは、このように

毎日ホットドッグ無しでは寝られません



ところが、もう一方のベルは、


ホットドッグに入らず

上に乗っていたり、



こんな風に直角だったり、


こんなです

まだまだホットドッグのプロでは

ありませんね〜


性格も行動も全く違う2人です(^∇^)


さて昨日は半袖でいいくらいの

暖かさでしたね

今日も暖かいようです

桜咲くんじゃないかな位の暖かさに

思えます


今日の反省


もっと自分チョコ買っておくんだったな

きっともう、チョココーナーじゃなくなって

しまったんだろうな

欲しい和菓子みたいなチョコ食べたかったな



それではまたね

よーっし地道に行くどー

作業進めるぞー


では後ほど。