自分チョコは続く | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

自分チョコは続いています(^∇^)


昨年、犬友さんからいただいた、


はじけるチョコ

合ってるかな

口の中でパチパチ弾けて

脳が活性化しそうなチョコ


こんなに面白い物があるのかっと驚き、

今年は気にして探しました

この辺りの店頭にはなさそう


で、



こちらを自分チョコに。

そうそう、これでした。

口の中でパチパチ パチパチ

これですこれです



はじけるキャンディチョコレート

が正式名なんですね

色々なパチパチはじける味が入って

ましたが、


他にも色々な缶なのかパターンなのかが

あるようで、

まだよくわかっていません



が、まずはパチパチチョコが買える

と言う事がわかり良かったです


さて、朝は寒かったですが、

予報16℃になりそうで

暖かくなりますね

16℃って、どんな感じだったかな


子供の頃、2月ってそれはそれは

冷えて寒かったし雪だったし。

2月もこんな気温だと

苦手な夏が更に心配だな



それでは今日もスタート

パチパチチョコ食べてスタート

地道にがんばらなくちゃ。


それではまたね。