高尾山の冬そばキャンペーン | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

前回はケーブルカーおりてから

お蕎麦食べたのですが、


今回はリフトで降りてから、

お腹すききってましたから、

お蕎麦屋さん どちらに入ろうかな


丁度、高尾山の冬そばキャンペーン

と言うのをやってるらしく、

入りましたょ


こちらのお蕎麦も天ぷらも

美味しかったです

天ぷらもカラっと大きくて丁寧だし、

おそばも美味しい、おつゆも原料が

わからない味で濃過ぎず美味しかったです


次回はここだなっと思いましたょ


店員さんも親切 (^∇^)

冬そばキャンペーンのチラシを

持って来てくださって、割引きしてくださり、


更にバッチと交換できるからと

場所まで教えてくださいました

(//∇//)

なんて優しいんだろ

混んでるのに。



観光案内所で交換

バッチと聞いていたので、

缶バッチかなと思っていたら、


キチンとしたピンバッジ!(^∇^)

まあ、立派なバッチ!と言ってしまいました。




あらま、もう22回なんですね

毎年ピンバッジの柄が違うのかな


冬そば特製ピンバッジ と言うらしく

ま!先着2000名なんですね

まあー知らなかったー

これ意識してコレクションしてる方が

いらっしゃるに違いないですね


意識してまた、行ってみようかな



ところで、高尾山薬王院の所に

かりんとうが売っているんですが、


何種類か味があるんですが、

私は美味しいです(^∇^)

甘過ぎず、山歩きの後には食べたくなりますね


焼き団子は混んでいたので、食べず、

ケーブルカーは混んでいたのでリフト

電車は始発特急に乗って、ゆるりと


スニーカーで行ったので、全く足が

疲れず

スニーカーバンザイ!でした。


それではまたね。