カーリング選手権面白かった〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はカーリング日本選手権2024を

見ましたが、テレビで、


やはり面白かった〜


ルールや名称はまだ半分もわかってないけど、


将棋のように何コマか先、先を

読まないとならないし、

ストーンを上手く操らないとならないし、



面白そうで、やってみたいけど、

思うような所に行く迄には、

相当かかるんだろな


難しそう面白そう難しそう面白そう

(^∇^)


日本選手権2024年

じっくり観戦できて、テレビでね、

面白かったです。

日本選手権の後は世界大会なのかな

応援してます


さて、昨日辺りから雪への警戒ですね

大雪になるようなので、

色々準備しましょう

積もらない事を願うばかり


そうそう昨日作業場所から、

昔むかし

まだミニチュアをやってなかった頃の

笑ってしまうようなクマが出てきました


お恥ずかしいながら、

記録として


何をしようと作ったんでしょうねー


太巻きクマさん(^∇^)

太巻きも変な作り方してますね

でも太巻きには見える


何をしたかったんだろ

ヒートンまでつけてる


さて寒くなりそうです

暖かくして乗り切りましょうね


それではまたね。