節分豆がふやけてる〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

道路には出ないように

豆まきをしたのだけど、


今朝、外に出たら、

節分豆が、雨で!ふやけかかってる!


この一袋の半分を

鬼は〜外、

福は〜うち、だから

半分はまいてしまった。


更にふやけない内に 掃除掃除。

散歩のワンコも食べてしまうし、

我が家のワンコロ達も食べてしまうからね


食べても大丈夫は大丈夫だけど、

消化悪いからね


どおりで、朝暗い内から

外で鳥の声がすると思ったら、

皆さんがまいた節分豆 食べていたんだね

(^∇^)

鳥さんにとっては、たくさんの豆

食べられるね



朝からかなりの雨が降っています

雪の所もあるでしょう

ああ、受験の方もいるでしょう

皆、気をつけましょうね


そうそう、何かガッガリと思ったら、

昨夜のサッカー日本代表アジアカップ

日本対イラン

かなりかなり楽しみに

大変な試合になると思いつつ


しかし、同点になってからの動きが

全く良くなかったような

セカンドボールは上手くとれないし、

パスも相手にまわる、

今迄の日本代表の良さが発揮できなかった


キーパーはすごく頑張っていたな


どうしたんだろ

同点になった途端に

まるで負けたような展開になってしまった

どうしたのかわからないので、

今日の専門家のコメントを

聞くとしましょう


しかし、この後も応援するつもりだったので、

ちょいとガッガリしてしまった


日本は強くなってきたけど、

まだまだ大変なんだなあ

試合ってのは難しいね



それではまたね。