金精軒の生信玄餅 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

お正月や年末年始のお菓子を選びに

金精軒さんへ。

旧甲州街道沿いにあります。



昔ながらの街並みの残っている、

旧甲州街道の一区画です

良い雰囲気ですねー


インスタで見ていたので、目指すお菓子が

色々あったのですが、


生信玄餅は知りませんでした。

信玄餅はよく見かけますが、

生信玄餅は初めて。

賞味期限が僅か3日なので、


すぐ食べてしまいました。

いつもの信玄餅より、格段に柔らかく

お好みで、きな粉と黒蜜をかけるのですが、

かけなくていいくらい

食感の良いお菓子でしたょ(^∇^)


まだ他にも


以前選んだ この栗饅頭も

あまりこの手の甘い物は食べないのですが、

これは美味しい!んです。


どん、おっきな栗饅頭!(^∇^)

美味しいょ


年末年始用のお菓子なのに

食べてしまいそうだなあー


って食べてしまってるなあー


それではまたね。