食べる分の収穫 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

収穫野菜の種類が

少ないょ〜


とマイナスには考えず、

よし、これだけ採れたど!



ミニ白菜は外葉とったので、綺麗きれい

防虫シートと重しで、ほとんど

ムチがついてない


ミニ白菜は使いやすいし、味が美味しいように

思います

さて、これは何に使いましょかねー

昨日はお鍋に使いましたが。


キャベツも採れたんですが、


こりゃダメじゃな

まだだったのか、

これから大きくなるのか、

わかりもはん(^∇^)


なかなか難しいなあ

白菜は2年続きで上手く行ってるので、

波は出来たと言えるでしょう


これも、ブログの皆さんから教えて

いただいた、

防虫シートや、ペットボトルの重しなどの

おかげさまです。

色々、参考にさせていただき

ありがとうございます!!



さて、いよいよ年末も年末

あと少しですね

慌てず、一年を振り返り

これで良かったと思いながら

前向きに行きましょう


まずは風邪ひかないように、ね。


それではまたね。