クリスマスホーリーの実 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の

クリスマスホーリーの実が

いつになく凄い。



ちょーっと赤くなってきてます

何故か今年は凄い量の実


すっ凄い

前年伸びた枝に実がつくので、

剪定が上手くいったのでしょう


これがもうすぐ真っ赤になります

鳥に見つかったら、

1日でなくなります

今年は食べごたえが、ありそうですねー



さて、先日の談合坂SAは、休憩の

ワンコ達が色々

ベルは吠えないので、いろんなワンコさん達に

ご挨拶出来ました

何故か大型犬が好きなベル。

大型犬を、見慣れているからね



その時の写真はありませんが、

ベルを見つけた、キャバリアの飼い主さんが

走って来てくださって、

キャバリアちゃんと会えました。


しばらくキャバリア談義

多分、どこかで繋がっている方なんだろうな

またねー

また談合坂で会いましょうー(^∇^)


様々なワンコさん達も人間も休憩するSA


たっぷり休憩してから渋滞を耐えましたょ


さて、明日明後日はかなり冷えるようで

年末くらいの気温だそう

これは、暖かくしなくちゃね


それではまたね

餃子スープ作りますょー