びっくり、すいていた! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

道の駅にあるイタリアンのお店は、

観光バスのお客さんが団体でいたり、

外で待つようだったりのお店。


夏の時期なんて混んでるから

行かなかったのですが、


なんと先日、ガラガラでした

すんなり入れたのも驚き

日没が早くなって早く暗くなるし

寒かったからかな




昼間、お肉系が多かったので、

ここの野菜が食べたかったのです


ここのバーニャカウダは美しい

サッと下茹でしてあるのや

生のまま

ディップしなくても美味しい野菜

吟味されてるのだなあ


マルゲリータは、バジルではなく

ほうれん草なんですょ

ッとインスタに載ってました


このジェノベーゼは美味しかったー


お店の人も、珍しく暇なので、

色々お話ししましたょ

広尾の姉妹店なんですが、ここでは

高原野菜のオリジナルなお料理で

美味しいと思います


「すいてるのなら、又来ますょ」


そろそろ山の中は、寒くなってくるし

暗いのも早いし、人が少なくなるんですね



さて、今日は20°近くになるそう

あらあら半袖の気温ですね

これじゃあ植物も混乱するょ

人間も混乱しますね

暖房つけたかったりクーラーつけたかったり。


それではまたね