お茶のカフェ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

お茶のカフェがあるのですょ

様々な緑茶や焙じ茶や、

それにあった、どら焼きもあります。



で、季節のどら焼きは、

「くるみどら焼き」だと言うので、

食べてみたかったのです。



スモークサーモンどら焼きが出来る迄

くるみどら焼きとお茶をお願いしました。


白あんに西京味噌を練り込み、

ゴロゴロのクルミが入ってました。

お味噌味もクルミも大好きなので、

ん〜美味しい〜


ちょっと塩気の効いた おかきも

程よい



小さな鉢に小さな盆栽も 色々並んでいました

丁寧な作業だなあ

自分には出来ない丁寧な盆栽

お店全体が、丁寧で囲まれてます

お茶もどら焼きも。


これはテイクアウトした写真ね


クルミどら焼きは勿論美味しかったんですが、

スモークサーモンどら焼きも、

今食べたいくらい美味しかった

スモークサーモンマリネが挟んであるのですが、

調和してましたねー




今年はシュウメイギクを育てる事にしていて、

茶々日和さんも白のシュウメイギクを

インスタに載せてらしたので、

ちょっと育て方をお聞き出来ましたょ


お茶の淹れ方が上手いなあー

美味しいお茶だったなあ



非常に落ち着きました

よきかな

また行きたいものです



それではまたね