茹で落花生が好きさ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ウォーキングには丁度いい気温だな


湧き水沿いにはジュズがありましたょ

実が見えますか?


子供の頃は何処にでもジュズが

はえていましたねー


農家さんの庭先販売では、

お茄子や冬瓜、ピーマン、ミニトマトや

この知らない野菜や


綺麗な並べ方ですね。

もう一軒いきましょうか


栗が売ってるようですねー





ここには栗や玉ねぎ、栗、お茄子、

落花生もありましたから、


落花生 選んできました

早速、茹でましょね

落花生は、茹で落花生が1番好きです



大粒の落花生なので、塩いれて40分

茹でました


ホカホカ〜

ホカホカ〜

外の殻をむけば全部食べられます

旬な味ですね



久しぶりの湧き水ウォーキングでした、

やっといつもの気温が戻ってきましたね


それではまたね。