パイナップルって美味しい!! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

パイナップルって、

この何年か丸ごと買った事がなかったけど。


パイナップルいただきましたあ!

(^∇^)

まっ嬉しい!


台湾産の蜜甘味、みつあみ、と言う名前。

パイナップルは好きだけど、

最近はシロップに入ったパイナップルとかを

食べていましたが、



天と地をカットして、

次に縦に四等分して、

シンもそのままいただくのだけれど、


あまりにも

あまりにも美味しくて、

写真はありません(^∇^)



カットしながら、ちょいとつまんだら、

あまりに甘くて美味しくて、

スライスしたのを

たーっくさん 食べてしまいました。

(╹◡╹)

なんて美味しいんだろ

加工する必要がなく、

もうそのままでいい。


きっとこれからパイナップルを

丸ごと買うようになるだろうな


美味しい〜

ありがとう〜(^∇^)


楽しい〜



さて本日はなんだか慌ただしい日でした。

温かいおでんも、新じゃがと卵もいれて

ホカホカ煮ました。

慌ただしい日は、お料理ばかり作っている日。


なんでもない常備菜を色々作り、

ああ〜

夜9時になって、やっとゆったり

棒茶でもいれてます。


明日はもっと有意義にすごすぞー


ではまたね

明日朝寒いらしいょ。