八ヶ岳チーズケーキ工房 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

チーズケーキ工房と書かれているから、

チーズケーキだけ販売してるのかと思い、

寄った事がなかったのですが、

入ってみました。



観光バスも止まる位で、小さなスペース

なのかと思っていたら、



ここから、かなり広いスペースと

ショーケース、販売コーナーが

広がっていましたょ。


美味しそうなチーズケーキも

並んでいましたょー。



この瓢箪みたいなチーズが

たくさん天井からぶら下がっていたので、

なんだろかと思ったら、



これを大きめカットして、

フライパンで温めて

溶け出したら、ささっと食べましたょ。



カチョカヴァロ。

いつか、チーズ好きを連れて行こう


まだまだ知らない所ばかり


さて、昨年も育てていた椎茸。
また今年もやってみました。


またまた沢山できてますね。



収穫してみましょ


これだけ。

こちらはトースターで焼いて、

お醤油ちょいで、いただきましたょ。

採れたて!


新鮮な焼き椎茸美味しかったです。


それではまた後ほど。