ホットドッグ犬 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ホットドッグ大好きなACミラン。

じっくり寝る時は

ホットドッグで寝るのに、


またもや、底板を掘って外して

こんな状態になってました。


あらまあー、

と、しばらくして見ると、


もうミランが寝る時間なのに、

ベルがホットドッグで寝てしまっています。


仕方なく、外で寝てるミラン

でも落ち着かないのか、時々飼い主のことを

見ます

多分、

「ベルさんが寝てるょ〜どうしよう〜」

って訴えているよう。



なんとかベルに話して、
ホットドッグをミランのゲージに
設置、
すぐにミランがホットドッグに入り
そのまま寝ました。
(^∇^)

かわいそうだったな。

ま、仕方ないね。

今日は冷えた風がふいていて、
物凄く寒いです。
防寒着じゃないと寒過ぎ
昨日買ってきたココアでも飲むかな


缶が可愛らしいので、すでに

中のココアの袋だけ

取り出してしまいました

配色がいいなあー


この2日ドタバタドタバタで

作業出来なかったので、

今日は意識してやりましょう


それでは本日もスタート!