街に行くとカルディ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

バス迄に時間があると、

ついつい、ついつい、

寄ってしまうカルディ。(^∇^)


カルディって楽しいです!

面白い食品やリピートしたい食品や

珍しいチョコや、色々。


ほんとは、トランク缶があったらなと

思って寄ったけれど、

流石の人気、すでに売り切れでした。


でも、


工具好きに、面白いチョコがあった!



このミニチュアなスポーツバックも

なんだか懐かしい。

中高時代を思い出す


おまけに、エコバッグにいただきましたょ


カルディは楽しいね


さて、これから先 寒波が来るらしいけれど

今日は快晴、青い空。

久しぶりに暖房スイッチを切る事が

出来ました。


暖房も加湿器も切るのは久しぶり。

これから寒波が来るとは信じられないような

快晴です。

早く水道管、何かで巻かなくちゃー。


それではまたね。