ワンコ洋服 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の朝、

ホットドッグから目覚めたミランが、

寒いのかブルブルしてました。


あらま、もう9歳だし、朝は冷えてるし

寒かったんですね


丁度、犬友さんに この冬の

特に例年より暖かいボアつきの洋服を

頼んでいました。


出来上がり持って来てくださいました。



左側がミラン、右がベル。

内側がボワで、いつもよりかなり暖かい筈。


そろそろシニアになってきて、

ラブラドールよりは寒さに弱いので、

暖かくするに越した事はありません

心臓にもね。


人間と一緒で、免疫力アップですね


スンスン スンスン スンスン


キャバリアはチェックが合うのですが、

このチェックが、赤に見えて赤ではなく、

なんて言うのかな

ピンク色系の赤なので、

わ、こんな色があるんだ!の色でした。


ホカホカ洋服を 新年から作っていただき

嬉しいです

ありがとうございます

って、このブログは読んでらっしゃらないの

ですけどね(^◇^)



さて、久しぶりに電車に乗りました。

3年前はガラガラの 一両に三人くらい

だったけれど、

以前のような人、人、人でした。

それでも気をつけつつ、


大好きな軟骨串とレバー串をお土産にして

帰りましたょ。

軟骨串 好きさあ〜

骨密度増やさなきゃならないから

丁度いいね。


朝食ぬきだったので、


ひぃ〜久しぶりの米ハさん、おこわ。


上手!!

盛り付け上手!!!

盛り付けの方向も色合いも 味も

理想的。

こんなお弁当が出来たら素晴らしいなあ。


朝食ぬきは、きつかったな

もうしばらく、朝食ぬきはないな。


今年も自分メンテナンスや

自分なりの検査スタート。

何年か前にやっと気付いたんですょね


お医者さんは、ご自分の分野の診断を

されるだけ。

総合の判断は自分で足で動き、考え、

決断し、省いたり 薬は増やしたくないとか、

自分でやっていくしかない。


あ、そういうもんなんだ。


自分の診断の意見や考えを言い、

それは違います、と言われたり、

でも、「自分の考えを言ってもよろしいですか?」と言い、

「それは違います。それは〜〜」

と答えてくださるのは、ありがたい。

質問ぶつけると、先生の答えに納得するのは、

まことに満足である。


って、最近は、こんな会話ないけどね。

(^∇^)


さああて、かなり忙しい

物作りの時間は、短い時間さがして

やるしかない今週。


がんばるぞ!

保て!体力!気力!時の運!


がんばれ自分!!


はいっ。


それではまたね。