ピザ食べたいな | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

いつでも、ピザ食べたいな、と思う最近。

薄い生地のカリカリピザが

食べたいなあ。


と思いつつ、


ピザをラッピングしてます。

ベーコンアボカドピザと、

え〜左側は、長ネギチキンかな。

(^◇^)

あ〜食べたいな



ミニスキレットには、

丁度、かなり昔から持っていた魚パーツが

あったので、つけてしまった。




ピザ作りは好きさあ〜

特に生地の焦げ具合が好きだな。


いつかメニュー通りに作ってみたいな。


なんだかなー。

コロナ禍ではあるけれど、

徐々に日常が戻りつつあるけれど、

もう、そろそろ動き始めようかなと

思うと、

またコロナが盛り返してくる。

世の中が徐々に戻っているけれど、

お空に行かれる人数が多過ぎて、

気になるなあ。


よって、私はまだ今迄のようには

動けないなあ。


さて、そろそろ寒中見舞いを書かないと

なりません

きっと年賀状来ないと、おや?っと

思ってる方がいらっしゃるだろうな。


早くしましょ。



それではまたね。