TIKUさん企画 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

TIKUさん企画に応募していて、

ま、びっくり、

何回も追求されていたカヌレも

届きました!


パッ!(^∇^)

いつも、ブログで、カヌレ作りを研究

されていて、

どのような味なんでしょ、と思ってましたら、

目の前に!


革職人さんなので、ミニバックなども

詰められていました。

革の追求も、カヌレ作りへの追求も

いつもとことん

ご満足行くまで追求されます。



今迄のTIKUさんグッズは色々。

コインケースは、常にバックにつけて、

ペンケースは、さまざまな筆記用具を

詰めて使っています。


靴も可愛いでしょ〜

革靴のカーブが美しいですね。


早速カヌレを


(^∇^)

美味しい〜

こちらがTIKUさんが追求されていらっしゃる

カヌレ!

しっとりとしていて美味しいです



ブログで拝見していたカヌレが、

目の前にある不思議(^∇^)

 ありがとうございます

今日は、大きな作業が一段落した日でしたから、

なんだか、ホッと嬉しい日でしたょ


明日は、温かい紅茶をいれて

ゆったりカヌレ いただきましょ


それではまたね。