B君の部屋争奪戦 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も書きましたが、

B君の部屋と言うのは、ちょっとだけ

広めの部屋なんです。


本来は小さめな部屋に居たB君なんですが、

パソコンがうるさくて、

隣の部屋の受験生が集中出来ないだろうと、仕方なく広めの部屋に移動させたんです。


何年も前の事ですが、

パソコンマンのB君は、広めをいいことに

3台の画面を机に置き、パソコン三昧。

こちらが、物凄くストレスのかかる日々でしたねー。

で、

その部屋はいまだに片付いてない、

つまり床にコードが何重にもなってる部屋なんです。


そこを!

昨日書きましたように、

私の作業部屋にしようと、

B君の荷物を端にずりずりっとして、

スペースを作ったんですょ。


また、そのスペースに置かれましたけどね。

(*⁰▿⁰*)


で、その一連の話を 登場人物Fにしたのですょ。

「それはいかん!」

と言ってくれると思って。



そしたら、ここでまた新たな敵が現れたんです。

「あの部屋は、私が使おう」

(^∇^)

は!?

は!?はあ〜!?


ヒィー

新たな敵がまた現る!!

えええーこれじゃあ三つ巴じゃないか。

小さな家の中の三国志や〜


つまり、一つの部屋を3人が主張している!


もはや味方はいない。

ヒィー


これは新たな敵と私の戦いじゃな。

しかし、新たな敵は、

私がどうしてもと言えば折れるはず。

(^∇^)


しかし、新たな敵は条件をつけてきた。


「ワシの部屋をあげる」

(^∇^)

ヒィーヒィーヒィー


ん〜これはかなりいい条件で、

考えざるをえない。


と、ここまで進展したのであった。

あら、写真がないね、

では写真を。


片付けで出てきた物ね。

ジュマンジでも始まるのかな。



で、兎に角、それぞれの部屋をおお片付け

する事に、やんわり決まり、

朝から、

こんな天気がいいのに、

ま、物凄いオミクロン禍だし、

片付けを続行している次第でございます。


まあまあ、使わない物がたっくさん。

勿体ない材料もあるので、

それは知り合いやネットで聞いてみよう。



それではまたね。