がっかりしてる | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

がっかりしてますが、立ち直ろうとしてます。


作業台が届いて、さあこれから設置しようと

思っていた若者Bの 旧若者Bの部屋。

まだ片付いてないけれど、

若者Bの荷物を端の方にやって

スペースを作り、そこに作業台を設置

しようと思っていたら、


たまたま若者Bがライト取り付けに

やってきた。


で、旧自分の部屋に何か設置する気配を

感じたのか、わざわざ

他から荷物持ってきて雑然と置いてしまった。


ううー

ううー

ううううー

勘違いすな〜

ああ〜頭きて顔があつくなってる。


どういうことなんだろ。

全く理解できない。

根本がわかってない気がする。


で、それと関係なく、他の部屋も

片付け始めた私。

要らない物が山程出てくる。

面白い物も。


カンノワノナノコクオウの金印。

まさかの2つ。

確か歴史マンガ本を何冊か読むと

金印がいただけたはず。

懐かしい〜。


だんだん頭にきたのが抑えられていく。

頭にきたら損だからね。

血圧あがるょね。

滅多に頭にこないから、久しぶりに

熱くなるのはいいかもね。



物凄く美しい物も出てきた。

数年前、吉祥寺の中道通りのビーズ屋さんで、

すっごく長い時間かかって選んだビーズ。

トルコビーズかな。



綺麗

一つ持っていたら嬉しくなりそう。

何かにつけよう!


ああ〜どうなるんだろー


それではまたね。