また柿みたいだね。 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

また、柿みたいなトマトが収穫できました。


柿!(^∇^)

トマトなんですね〜。

今年から収穫でき始めた、桃太郎ゴールド。


面白いですょね。


沢山収穫できたので、珍しい野菜好きの

犬友さんにあげましょ。

つるっつる。

キチンと熟してから収穫するので、

食べ頃。

赤いトマトと一緒にいただきましょね。

リコピンたっぷり

ビタミンたっぷり。


さて、今日はこれまた暑かった。

暑過ぎでした。

でも、明日から少しずつ気温が下がりそう。

で、雨もまた降りそうですね。


いよいよ残暑終わって、秋になるのかなあ。


またインフルエンザ予防接種の時期で

ドタバタしますね。

世の中が早めに落ち着きますように。



それでは、またね。