節分お面 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、空いた時間にスーパーに

行きましたょ。

節分豆のコーナーに、
節分お面がありましたょ。

いつも鬼の👹お面をいただくのだけど、
あらま、おかめさんがいる!!(^O^)

どっちに、しようかなあ。
節分らしいのは鬼👹お面だけど、
ん〜
今年は明るく行きたいから、
おかめにしよう!!

おかめさんをいただいて来ました。

帰宅して、
ん〜おかめさん、どこに飾っておこうかなあ。

上へあげたり、
壁にあててみたり、
逆さじゃへんだし、

で、裏返したら、


あははは\(//∇//)\
鬼がいたー!!

どっちのお面にしようか迷っていた私は、
全く意味のない時間\(//∇//)\

いかんね。こんなんじゃ。

でも。裏返して鬼が出た時、
凄くびっくりしたんですょ。



さ、今日から2月で、明日が節分ですか。
恵方巻き食べたいけど、
賑やかな街には行かないから、
自分でなんとかしなくちゃね。

どうしましょ。

ちらし寿司にしようかな。
意味ないね。
太巻寿司じゃなくちゃ。

ん〜どうするかなあ。


では、またね。