キクラゲもどし | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

こんな何でもない事を載せていいんだろか。


乾燥キクラゲ。
中華スープを作るので、
キクラゲもどし。

玉ねぎとキクラゲ、木綿豆腐で
中華スープ。

1時間後、

どん!

ホントに増えますょねー。
でもキクラゲ好きなので、もう少し
小さく切って、中華スープ。

免疫力 アーップですね。
よく、噛まないとね。
消化悪いので胃腸の弱い方は、
よく噛んで!少しずつ!ですね。


今日で一月も終わります。
早いですねー。
あまり行動しない内に一月が終わってしまう。

2月はもう少し自分をスタートさせなくちゃ。

今の目標。
まずスプレーボトル4本仕上げ、
ミニチュアを作ってから、
ひょっとして夏の展示会に参加する
かもしれないので、
シャドーボックスをつくる!かな。



それでは、今日のワンコごはんの
トッピング。

キャベツ、茹で人参🥕。
茹で椎茸。茹でサツマイモ。納豆。
バナナ🍌、ワカメ。
全部少ーしずつだけどね。


それでは、またね。
また2月に会いましょう(^_^)