ミニチュア作り | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

時々ミニチュアフードを作ってますょ。



こちらは、小さ〜いイクラちゃん。
小さくて、すぐ何処かに転がってしまいます。
一生懸命作っても、これだけ。
少ないね。


そして、器は以前作ったもの

で、フードの方は、

小さなパーツ、いや食材。
おせちに向けて、色々作っています。
おせちは、小さなパーツ、たくさん
作らなくてはね。

でも勉強になります。

すぐ忘れるので、何度も作らないとね。

今、テリーヌをどう作ろうか
考えています。
いろんなテリーヌありますからね。
何か面白いテリーヌ作りたいですねー。


さて今日で9月も終了。
9月がおわりますね。
ドタバタしてるうち、
そして、9月辺りにはおさまっているん
じゃないかと思っていた2月の頃。

みんな頑張ってるなー。

マスクが当たり前の日々。
マスクを外す日が来たら、
浦島太郎みたいに、2年分老けているのかな。
(^∇^)
ややっ、こんなに老けてる!って
思うのかな。

だって今、ほぼ顔気にしないで
すごしているからな。
出かける時だって、目の辺りだけキチンと
してる。
あははは

それでは、またね。
今日もクリア。
9月もクリアしましたね。
さあさあ10月も乗り切りましょう