1年に2回のマック | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

おそらく1年に2回マックが

食べたくなります。

久しぶり〜にマックに。
何故なら月見バーガーの季節だから。
月見バーガーの宣伝を見ると、
お月見はマックだなあって思います。

で、

月見バーガー🍔(^∇^)

月見バーガーとグラコロの時は、
マックが食べたくなります。
なんででしょね。
秋だなあ〜だからかな。

関係なく、先日のベル写真。



最近夕方になると、蚊が多くて
犬散歩に行く気がしない。
すぐ、蚊がくる。
こんなにヒンヤリしてるのに、まだ
いるんですねー。

明らかに朝より夕方の方が多い。

蚊は寝坊なのかな。

涼しくなってきましたね。
もう明日で9月もおわり。
10月ですね。

なんとか頑張って10月まできましたね。
歴史に残る令和2年も、あと2ヶ月。
何かの転換期になる年でしたね。

まだまだ慎重にすごしていますょ。

それでは、またね。
9月クリアですね。