スプレーボトル色々 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、必要なスプレーボトルを
この形では6本焼く予定です。

あと2本かな。

昨日はブルーローズでしたが、
これね。


こちらはブルーがご希望だったのですが、
ピンクローズでも作ってみました。



同じ柄なのに、ま、こちらは
ペーパーバックにしましたが、
ガラッと雰囲気が変わりますね。
華やかだなあ。
明るい気持ちになりそう。

このグルっと反対側も好きなんです。
ぐるっ

香水瓶。
香水や香りは好きだけれど、
スズメバチが近づくと聞いてから、
この時期つけてません。(^∇^)
が、この構成は結構好きです。

玄関に置きっぱなしでも、
生活感を感じさせないように
作っているけど、どうかな。


今は、色伊万里の下準備が終わり、
次は、どうしても作りたかった、
秋のリス🐿で作り、
この形のスプレーボトルは終了です。

次は、もう少し小さめのスプレーボトル
ですね。
これは500mlあるので、結構たっぷり
ですから。


さて、すっかり涼しくなってきましたね。
散歩しても汗をかかず、
好きな時間に散歩出来ていいですねー。

世の中はかなり混んで来てるようですが、
この街や人達は、そんなに動き回っては
いませんね。
まだ心配、緊張されてる方達も多く、
緊張感があります。
どうなるんだろな。

マスクは、やっと日本製を目にするように
なりました。
自分が知らなかっただけかもしれませんが、
やっと日本製が出回ってきた。
都心は、もうすでに出回ってるのかも
しれませんね。

いまだに、マスク、大事に使っています。
普段や散歩は布マスク。
その他は、厳重なマスク。(^∇^)


それでは、またね。
落ち着かない令和2年。
凄い年になったものです。
同じ時を生きてる皆さん、
なんとかクリアしたいものですね。