連休ではありますが、 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

世の中、連休ではありますが、
こちらは ほぼステイホームです。
と言いますか、普段と変わりません。

ステイホームは、作業がはかどります。

そして今朝、スプレーボトル焼き上がりました。


500ml入る大きめスプレーボトル。
ブルーローズがご希望でしたから、
迷い無くブルーローズ。

このツルが大好きなんですょねー。
繊細なツル。

ツルと言えば、

今年のオキナワスズメウリも、
アボカドの木を飲みこんで、
また凄い。
凄くはあるけど、隣にも伸びているので、
なんとかしなくては。


実も、こんなになってます。
これは大きい方。

どのくらい実るかなー。
今年も沢山リースできたら、
遠くの人に届けなくてはね。
乾燥させたら、送れるかな。


今朝も涼しい。
お散歩のタイミングを選ばなくていいので、
楽ですねー。

それではまたね。
そろそろ、誰にも会わないウォーキング
また始めないとね。