ガラスカップ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょと前に蕎麦ちょこ作ったのだけど、

ちょいと間違えてしまい、
形を変えて作り直しました。


蕎麦ちょことしては小さめ。
冷茶とか、梅酒とかかな。

もう少し爽やかな雰囲気です。


さっきのとは違うけれど、
こんな感じ。
背景かえると、違いますね。

このオリエンタルフラワーが綺麗だろうと
思ったら。やはり好きな感じでした。

さて、夕方は涼しいのかと思ったら、
湿度が高いのか、昔で言う
不快指数が高かったです。
不快指数って言ってる時代もありましたね。


キャバリアちゃんに、また会えました。


2歳の男の子。
穏やかでキャバリアらしくて、
いい子だなあ。
ミランと会ったのに、6歳ミランが
びびっておりました。


ベルさんも登場。
ベルは誰でも大丈夫。

良かったねー犬さんに会えて。
犬さんに会えたら、ベルは満足です。

良かったね。


さて、ちょっと一段落つきました。
ゆったりゆったりしましょ。
本来なら、来週から銀座でDOG dog展
でしたね。
コロナ禍が来年どうなるかわかりませんが、
ワクチンも少しは使われ、
少しは治まりつつに、なるでしょうか。

来年は参加出来るといいなあ。

それでは、またね。