キャバリアグッズ焼き | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

キャバリアグッズを焼きました。

長いですょー
「シャドー工房の季節のキャバリアマグカップ」

慌ただしくない日常のせいか、
落ち着いてじっくり構成を考えられます。

絶対に作りたかった、
大好きなクレマチス柄

クレマチスの青紫とゴールドカラーの組み合わせ。
クレマチスの花が好きなので、自分でも
心地いいです。
なにかホッとするな〜と。


次は以前にも作った、ビーチパピたん

セーラーパピたんですね。
このパピーの顔が可愛くて。
パピーょ、ビーチで何をする〜
砂掘って、貝見つけて🐚
遊んで遊んで バタンキューだね。


今バタンキューって表現あるのかな
昭和の表現かな。
(^∇^)


これは大人な雰囲気のクリスマスと
ニューイヤーマグカップ。
このおっきな柄使いたかったんです。


世の中の大変な2月、3月辺りは、
先の無い心配で、明るい気持ちには
なれなかったけど、
何をすればいいか見えてきたような。

部屋の片付けは、片付け風邪ひいても
なんなのでしない事にして、
物作りリスタートです。

さて、次はネーム入りフードボウルに
かかります。
お任せなので、構成のアイデアを考えて、
顎が上がります。
時々 宙を見ます。
で、考えてるから目が動きます。



それではまたね。
で、また 宙を見ます。(^∇^)