マスクを一瞬見かけた | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

マスクが出回り始めたと言うけど、

この3ヶ月位 マスクを店頭で見かけた事がない。


見るようになったと言うお声を聞くけど。

で、昨日3ヶ月ぶり位に隣の街へ
自転車キコキコ。
え、隣の街はこんなに人がいるの!と
驚いた。

薬局によったら、マスクなど無いと言う
看板。
でもドライアイ目薬の為に入ったら、
アルコール除菌シート。
その横に箱マスクがあったらしく、
ガランとしていたけど、
その前に立っていた方が、箱マスク
一箱手に持っていた!!(^∇^)


ひゃっ。
3ヶ月ぶりの街中 箱マスクを見た!!
見ただけだけど。
やはりマスクが出回り始めてるんだね。

見てみたいな、箱マスクのピラミッド!
(^∇^)

あまり街中に出ないようにしてるから
見かけないのも当然か。

備蓄などを大事にしてると、案外
賞味期限が近いものもありますね。


ドライ野菜🥬🍅
以前 長野の道の駅で買ったのに、
山形の野菜を長野で加工販売してるんだね。

パリパリ  ぽりぽり 美味しい。
人参、インゲン、サツマイモ、かぼちゃ
オクラかな。

ぽりぽり おぽりぽり

かなりの雨が降っているのに、
朝からバラ見学の方がチラホラ

皆さんバラが好きなんだなあ。
ステイホームで、
ソーシャルディスタンスなんだけど、

朝から一体何人と遠くで話していることか。
みんなマスクだから、時々聞こえないけどね。

20人位と遠くで話しているなあ。

私もマスクだから、モゴモゴ
聞こえてないんだろうなあ。

モゴモゴ モゴモゴ

さて、インスタに載せた写真。
ビンゴで起きた日の記録。
なんとなくラッキーな日に思えるな。


犬達寝てばっかり。
遊ぶオモチャがあるといいんだけど。
それでは、またね。