季節のキャバリアマグカップ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

明るい話題にします。
(^∇^)

季節のキャバリアマグカップを
ジワリジワリと作っているんですが、
今回は、


2月のマグカップ。
スノボーキャバたん。
小さな雪だるま⛄️作って、
ポーズとってます。(≧∀≦)
スノボー出来そうですねー。


お次は、

夏🏖夏🏖夏〜の
セーラーキャバたん。
あまり泳ぐ気はありません(≧∀≦)
浜辺で遊ぼうとしています。
キャップ、曲がってますょー。
貝殻が見つかるといいねー。(^∇^)



さて、インスタにも載せましたが、
とある日の犬達のごはん。

ゴマ鍋を作った時でしたから、
こまごま色々 お分け。



カリカリと〜
炒め豚肉。茹で白菜。人参🥕。
お豆腐。

いつもと違うと、犬達もわかります。

ぺろりんこ。
ベルは何か残っていないかチェック。


綺麗〜に食べますねー。
未だに ご飯を残した事がないような。

いつもぺろりんこ。

もっとゆっくり、じっくり食べれば
いいのだけどね。
早いんですょねー食べるのが。


それでは、また後ほど。
海外の方から写真がきました。

なんて綺麗なんだろ。
空も海の色も綺麗。
綺麗だなあ。


では、またね。