空豆〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

空豆好き です。
空豆好きとご存知の方が、空豆お菓子など
送ってくださいました。🥰


ま、見たことない空豆お菓子。
様々な味!
美味しそう〜です〜ってすでに少々
いただいてます。😁


好きな物をピンポイントでご存知なんです。

可愛いトランク缶。
GODIVAにトランク缶があるのですねー。

持っているトランク缶集合!

あ〜ステキだあー
もうこの光景だけでステキだあ。
丁度色の感じもいいですねー。


今日は小雨のスタートです。
まだやまない。
雨が降ると、いいことはなんだろ。

乾燥が防げるね。

東京オリンピックもどうなるんだろ。
中止になったら、また何年後かに開催
できるのかなー。

激動ですね。


それでは、今日も一日大事に、無事に
出来るだけ明るく。