今更、加湿器。 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

以前使っていた加湿器は、
あまりに使って、なんだかドロドロになって
処分。
しばらく加湿器使わず、
空気清浄機を使っていたんです。が。

この所の乾燥で、今更の時期ですが、
人間用加湿器買いました。
風邪やインフルエンザや、乾燥からの
喉痛めにいいからね。

で、人間用加湿器かかえていたら、
小さな加湿器も並べ始めた。


これこれ!!
こんな小さいの欲しかったんです。

リンゴ🍎みたい。
色違いもありました。

つけてみましょか。

シューシュー
試しにコンセント近くの床でやってみました。

これデスクに置くのにいいね。


ミランが来た!
来るのが早いミラン。
野次犬ミラン。

シューって何かが出るので不思議なようです。

鼻 くっつけてる(^∇^)
鼻が潤いますね。
倒さない限り、床に置いたら
犬達にはいいですねー。

でも倒すね、今に。

ペットボトルではなくても、
コップやグラスにも置けるシステムなので、
いいね。
タイマーまでついてるから、
寝る時にもいいな。

今更の時期の加湿器だけど、
必要でした。


今日も晴れ!
朝からソーラー灯り 充電🔌。
最近よく晴れているので、夜つけても
朝までキラキラ灯りがついてますょー。

欠かさぬ充電作業。
朝一の仕事です。

それでは、今日も1日様々なウィルスに
気をつけながらも、明るく口角あげて
行きましょか(^∇^)


さあ〜今日は何食べょかな〜

じゃなくて、何作ろうかなー
んーんー

今日食べたい物が浮かばない〜
(^∇^)