クリスマスですねー | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスと言って、特に何かはしません。
でも、クリスマスカラーや飾りは好き。
一年中飾りたいくらい好きです。

ディズニーランドは好きだけど、
キャラクターはそんなに、と言うのと
同じかな。( ̄∇ ̄)
違うね。


とは言っても、12月になったら
クリスマスディスプレイをします。(*´∀`)♪


お土産でいただいたオーナメント達を
缶から出し、
飾っていたヒンジボックスを出し、

いただいたハウス型の可愛い缶を並べ

季節物で半額になっていた、ありがたい
大好きなカファレルのチョコ缶や、
こんな感じでおわり。
特にクリスマスの日に、何かすることは
ありません。
年賀状書くくらいかな。

で、百貨店のように、
25日になったら、ばばっとクリスマスを
しまい、
淡白なカラーのお正月バージョンにする!

あらまあ、お正月バージョンって
どうしましょ。

鏡餅と〜
ん〜鏡餅と〜  ん〜
犬!!( ̄∇ ̄)
お着物犬を並べるとしよう。

なんて私はつまらない人間!

楽しんでないなあ。

お正月だって、そんなに楽しくはない。
三食考えなきゃならないし、
自分の作業はできないし、
自分の時間が少ないし、

あらま、マイナス思考の自分になってる。

( ̄∇ ̄)
これを前向きに考えてみよう。

お正月は楽しくはないけど普通。
あ!おせちが食べられる!( ̄∇ ̄)

自分の作業、したいことをメモしておこう。
休みが終わった後の楽しい自分を考えよう!
( ◠‿◠ )
新たな気持ちにはなるけど、
お正月って、楽しくはないなあ。
いかん、こんな考え方ではいかん。

ん〜
たくさんの犬達に会えますように。
たくさんの犬達と遊べますように。
雛祭りに向けての作業ができますように。

新しいアイデアが作れますように。

そうだ!!( ◠‿◠ )
初詣に行こう!

え?混んだ時になんて行きませんょ。
静か〜な時に初詣に行き、
自分が何をしたいか言葉にしよう。

それでは、また。後ほど。