よみうりランドイルミネーション | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

よみうりランドのイルミネーションが
綺麗らしいとは聞いていたけれど、
行った事がなかった。

先日、あまりに急に見に行きましたょ。

入場する前から、こんな風景が見えたので、

もう入らなくてもいいかなと思ったら、
とてつもなく綺麗でした。

それに、乗り物も動いてる。
この広々とした遊園地全体がイルミネーションで、

こんなライトアップの中で、
ゴーカートなんてステキだなあと。
観覧車からも綺麗だろうなあと。

でも乗り物に乗る気はなかったので、
イルミネーションを楽しみました。

この風船があまりにも美しくて、
ん〜ほしいなあ〜と思ったけど、
なんとなく子供用なのかなと買わなかったけど、
心に残る綺麗な風船🎈。

全年齢の方が楽しんでいるように
思えました。
圧倒的な規模のイルミネーション
よみうりランド、力を入れてますなあ〜

素晴らしいです。

よみうりランドは昔〜から知っているので、
様々入れ替えたり工夫されて、
変化してきましたね。
あの水族館はないような。
昔は水中バレエなんていう建物もあったな。


それでは、また後ほど。

なんとか年賀状仕上げたいけど、
今日中は無理かなあ。
今日はボクシングもあるし。
( ̄∇ ̄)