思えば変わって来た犬ちゃん屋 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

10年前くらいに始めた、犬ちゃん屋。
それ以前に、ワンテーブルでクラフトショップを
開いてました。

その内、他の作家さんをお願いし、
その都度 そのイベントに合う作家さんを
お願いして組んでいました。

そのうち、犬ちゃん屋と言うネーミングにし、
吉祥寺のマルシェで出会った作家さんに
看板を注文しましたょ。
その作家さんの絵を買ったんですね。
駅近での受け渡しの時は、一緒に組んだ
作家さんも連れて行きましたねー。

それから犬ちゃん屋は、厳選メンバーを
組みことにしました。
様々な所で出会った作家さん達の
ジャンルがぶつからない方達6名くらいに
お願いして、様々なジャンルの
クラフト作家さん達の作品が並べられました。

様々なジャンルの犬を扱った作家さん達の
作品で、それぞれ違う場所で活躍されて
ましたから、眺めているだけで面白かったですねー。


それから、イベントの場所が変わる事になり、
ディスプレイに凝ると言うことを
しなくなりましたねー。
出来るだけ完成度の高いディスプレイを
目指していたのにね。

犬ちゃん屋も変遷しています。

そして今日 9年目のギャラリーうぉーく
開かれました。
犬ちゃん屋も、ガラッと変わってきたなあと
思います。

犬が集まる 犬ちゃん屋になりました。

ご機嫌な犬ちゃん達が集まる犬ちゃん屋。

ずいぶん変わってきたものだなあ。
来年は、ぶんぶんウォーク10年目だそうです。

どうなるかなあ。