焼き上がりー!! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ひなまつり展は、流石のウノビックさん
大盛況でおわりました。😍🎎

華やかな明るいものが好きな方が多いなと
言う印象でした。

さて、先日のカフェといろいろびよりさん
びよりカフェさんでのポーセラーツ
皆さんの作品が焼きあがっています。

ライトミールボウルは、皆さん様々。
大きいボウルなのに、しっとりとした
ステキなボウルですねー。
流石のセンスですね。
このボウルが出来て、また丁寧なお食事が
楽しくなりますね。

こちらアミューズメントカップも
ゴールドのラインが効いて、
高級感ある器ですねー

これで、お酒をいただくのは、
なんとも充実した時間ですね。

何か おつまみ入れる こちらの器も
ちょっとナッツや🥜 何盛り付けるでしょ。

そら豆!!



まあ、大人な雰囲気の 三つ足付き貝。
そのまま飾っておきたいですね〜。
これは今年のお雛様で、お使いになれますね。

(^∇^)


さて、今年はガラス、グラスのワークショップを
始めようと、ジワリジワリと準備
すすめています。
楽しみですね。

このところ寒い日が続いています。
冷えた日は、ミランはギチギチに
ホットドッグにはいります。

ちょっと気温が上がると、はみでます。

暖かくなるといいなあ。

では、またね。