初窯 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

お茶ではありません。
ポーセラーツの初窯
自分のグッズだけを焼きましたょ。


ルンルン♫ルンルン♫🎶
このお箸置き、どうしようかと思ってましたが、
顔と肉球描いて焼きました。
あ〜しまった、柄つけてから焼くんだった
もう手に入らないかなあ。
どうでしょか。

なんだか楽しそうな、お箸置きです。

お雛様用にも明るいお皿を


明るい気持ちになるかな。(^∇^)
白い和菓子一個でも、いいですね。

遅めですが、今年の やる気スィッチ
すでに入りましたね。

今年は旅行や日帰り旅行したいなあ。
行こう行こう(^∇^)