23:00になりました! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

エアコンのある生活が普通に
なってしまってるけど、


本来の自然の状態だったら、
この気候、人が住めないですょね。


それとも、エアコンが無かったら
それなりに強くなって、
鍛えられて
暑さも平気になるのかな。
( ̄▽ ̄)



暑い中、高校野球や部活のサッカーやテニス!
ハードな運動なのに、やってますょね。
( ̄▽ ̄)


夏は始まったばかり。
あと、一ヶ月 頑張りまっしょ。



そしたら、気持ちの良い秋が来る!
\(^o^)/
秋ょ こ~い!



さてと、どんどん納品
どんどん納品


8月3日
デコレーションスペシャル2014
に出品します

photo:01


浜松町の都立産業貿易センター
4Fです。
下北沢のトッピングキッチンさんが
ショップ出してくださいます~

( ̄▽ ̄)

さあ~
エアコンも、一台動いたし、
頑張るぞっ!

photo:02



ミラン君との遊びは、
体重の違いもあって、ストレスだと
可哀想なので、
こうして、ベル一人で、静かに
遊ばせてあげます。

( ̄▽ ̄)

photo:03


やっぱり、ソファの隙間に
入ろうとしてます。


ささっ、もう寝なさい!
ベルちゃん!
( ̄▽ ̄)



それでは、皆様、また、明日!
皆様のエアコンが、無事でありますように!( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿