エアコン水漏れ〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

この暑いのに、エアコントラブル
続いてます。


三台のエアコンに対して、
一台の室外機のシステムエアコンは、
じきに工事!



それなのに、残り一台のエアコンが
水漏れ!
σ(^_^;)


とりあえず、エアコンが必要なので
応急措置!

どうよっ!
photo:01





素晴らしい!

エアコンが無いよりは、ずっといい!

これで、しばらく我慢じゃ!


あ~~涼しい~
ありがたい~~
修理の業者さん~ありがたい~
\(^o^)/


昨夜から物凄く落ち込んで、
どうやって犬を避難させるか、とか、
どこに預けるかとか、
自分は、何処に行こうかとか
悩んで、まったく食欲無し!

( ̄▽ ̄)


今、おなかが、やっと、鳴った!
\(^o^)/

私にとって、夏のエアコンは、
なくてはならないんだね。

落ち込みすぎて、やる気が
まったく出なかった~

( ̄▽ ̄)

あ~ありがたい~エアコン~


皆様のエアコンも、無事でありますように!\(^o^)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02



iPhoneからの投稿