初トリミング! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。


飼い主の緊張が伝わったらしい。

photo:01


散歩とは違う雰囲気を感じている
らしい。( ̄▽ ̄)

photo:02



で、リードをつけても、ゲージから
出ようとしないのを
やっと、引っ張って、連れて行きましたょ。
( ̄▽ ̄)



ものの50メートルの所での
トリミング!


ミラン君は、「いい子ですね」と
言われた事がない。

動物病院でも、「いい子でしたょ」とは一度も言われない。

( ̄▽ ̄)


でも、今日はトリミング!
\(^o^)/
きっと楽しく、または、緊張して
ジッとしてて~


迎えに行ったら、
「いい子でしたょ」っと言われるかも!( ̄▽ ̄)







で、迎えに行った、飼い主の あたち。( ̄▽ ̄)


「あの~暴れなかったですか?」と私。


「暴れない暴れない。できましたょ」と、トリマーさん。
σ(^_^;)




ん~これは~ん~
「いい子でしたょ」がなかった。
σ(^_^;)


そして、寝ないミラン君が
photo:03





寝ている!
寝ない時間に寝ている!
σ(^_^;)

ん~暴れたなっ。


ミラン君
いつになったら
「いい子でしたょ」が聞かれるんだろう。
きっと、初めて言われたら
ありがたいと思うなあ~



でも、お義理でも言われないのは、
よっぽど暴れてるんだなあ。



いや、噛んだリはしないんですょ。
ただ動きが激しいんです。
顔をなめるのに、忙しいんです。
σ(^_^;)



どうぞ、ミランを宜しくお願いします
( ̄▽ ̄)


photo:04



寝ておる。
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneからの投稿