黒たまご〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

普段 ゆで卵は、二ヶ月に一度
食べるか食べないか。
( ̄▽ ̄)



でも、箱根の
え~どこでしたっけ?
黒たまご!食べる所。
え~( ̄^ ̄)ゞ
強羅?


photo:01


犬友、ブロ友さんからの たまご!!


たまご!


黒たまご!\(^o^)/

photo:02



炭たまご!でしたあ!
はいっ、炭で出来てるマトリックス
でなくて、
マトリョーシカ( ̄▽ ̄)


なるほど~消臭の炭も
こうなると、飾りになりますね!


早速、置きましたょ!
お願いします、炭たまごさん!




本日も、朝から朝から
暑い!‼︎ たまらん!
これで、雷停電にでもなったら、
犬達と避難避難だね。
避難する場所迄 行くのも暑いね。


大きな電池!
蓄電池があればなあ~


冬は、どうにでもなるんだけど、
夏の暑さは、危険だなあ。
せめて、アスファルトが、すべて
涼しかったら いいのにな~( ̄^ ̄)ゞ




はい!本日の犬さん。

photo:03


しっかり顔のミラン君!
今日、初のトリミングだけど、
抱っこ嫌いだから、どうなるかな~
無理だったら、連れ帰ろう。



はい!こちらは、
photo:04


ベルちゃん。
なんだか、以前より
強い顔になってる気がする。



うちに来ると、顔が強くなるのかな。

ん?でもアンディーは、優しい顔
だったぞ。
( ̄▽ ̄)


それでは皆様、今日の暑さ、
危ないので、水分摂って、食べて、
乗り切りまっしょい!
\(^o^)/
では、また、後ほど。
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿