アンティークなクリスマス! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ台風からは、遠いと
言うのに、風が強くなってきてますね。

!(◎_◎;)
まだ遠いのに。
今晩から明日が怖いです。

まだ風だけですが、今の内
固定と、落ち葉掃除ですね。
( ̄▽ ̄)



古い感じの輸入物のシートを
分けていただいたので、早速
作ってみました。


あ、クリスマスの ね。

photo:01



なんとなく、ツリーが
アンティークな感じ。

焼きあがると、色は変化しますが、
屋根裏から見つけた雰囲気で、
作ってみましたょ!
( ̄▽ ̄)



作業がはかどる日
ってのが、あるもんです。

オーダーをお送りし、
牡蠣の国に、納品し、

photo:02



箱詰めしてから、気がついて写真!

今回だけ、TEAPOT型のトレイ
届けてみました。


これかな。
photo:03



このイメージで、いくつか
送ってみました。
梱包も大変なので、今回だけだと
思います。



無事に着くかな~( ̄▽ ̄)



台風の影響が色々出てるので、
気をつけましょう ね。

こちらも、気をつけます。
( ̄^ ̄)ゞ


では、また、後ほど。
!(◎_◎;)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿