23:00になりました。 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。


先程、雷で停電になりましたょ。

すぐ復旧しましたが、灯り探して
ウロウロしました。
( ̄▽ ̄)



こんな台風の影響受けてるときでも、
先代アンディーとは、散歩に
行ってましたね。


雨の日も~風の日も~( ̄▽ ̄)



今は、ちっこい犬なので

photo:01


ちょいと、外に出して
気分転換させたら終了です。


アンディーをたよりに してたけど、
ミラン君は、頼れないからね。


photo:02



はい!本日のシッポです。

いつも、こんな、うつ伏せ。
\(^o^)/


コンビニに行くと、普段目にしない
物があるね。
photo:03




東京の牛乳で作った、サブレ!


東京の多摩地域の酪農家の
牛乳だそうです。

どこにあるのかな。( ̄▽ ̄)


鶏小屋は見かけるけど、
酪農は、見たことないな~

photo:04





それでは皆様、明日の朝、
天候がどうなってるか、心配ですね。

!(◎_◎;)
気をつけましょう ね。

朝早く、落ち葉の掃除しなくっちゃ!


それでは皆様、また、明日ね!
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿