初☆ | フクロ歯科医院スタッフブログ

フクロ歯科医院スタッフブログ

フクロ歯科医院のスタッフによるブログです。

http://www.owl.gr.jp

こんにちわ 群馬県 前橋市 フクロ歯科医院 受付の野田 ですおんぷ

先日初めて浴衣を着ました !!!!!

七夕のイベントで7/6.7の2日間受付が浴衣を着たのですが今まで浴衣を着たことがなく

着れるかどうかすごーく不安だったのですが、何回も練習したおかげでなんとか

2日間着ることができました 嬉

慣れると意外と簡単に着れちゃいました キラキラ

リボンはさすだけの簡単なやつですが 笑 笑


浴衣で受付するのは大変でしたが

イベントのおかげで浴衣も着れるようになりいい経験になりました 心



今年は花火大会浴衣で行こうかな~ 好