格闘中? | フクロ歯科医院スタッフブログ

フクロ歯科医院スタッフブログ

フクロ歯科医院のスタッフによるブログです。

http://www.owl.gr.jp

こんにちは 歯科医院ラブ&ティース スタッフの近藤です

梅雨も真っ只中の今日この頃…

じめじめムシムシしていてホントに憂鬱です

こんな時期 超元気なのが… 庭の「雑草クン」 ヽ(;´ω`)ノ

雨の合間にこまめに草取りをしているつもりなのですが

奴らのはびこりパワーにはかないません 。゚(T^T)゚。

しかもわたくし 変なこだわりがありまして 

手で引き抜かないと気がすみません ( ̄ー ̄;

当然のごとく重労働となり 「こ、腰が~」

ぶつぶつ愚痴こぼしをしながら草をむしっていたら 娘が一言

「枯葉剤撒いちゃえばいいじゃん」

っておい、それを言うなら「除草剤」だろ (@ ̄Д ̄@;)

あまりのびっくり発言に開いた口がふさがらない母でした